高杉のピーマン日記

高杉のピーマン日記

ナポリタンのピーマン。

 

こんちゃー。

 

皆さんピーマン好きっすか??

 

小さい子って、結構な割合でピーマン嫌いっすよね!

 

俺もちっさい頃ピーマン嫌いでした*1

 

 

で、大人になって、好きでも嫌いでもなくなったんすけど、

 

俺、気付いたんすよ。

 

 

本来ピーマンの入っている物に入ってないと、

 

すんげーイライラするなって。

 

 

例えばナポリタンのピーマン。

 

ナポリタンにピーマン入ってないなんて、言語道断だよね。

 

マジで。

 

 

でも、そんな存在カッコいいなと思って。

 

嫌いな人も多いけど、いないと困るみたいな。

 

 

そういった点で、ピーマンまじリスペクト。

 

尊敬してる。

 

 

 

*1:+_+